昨年を上回る大盛況!「第3回 資産運用EXPO」に出展しました(前編)

最終更新日:2020年1月29日

資産運用EXPO2020前編

こんにちは!副業アカデミーです。

去る2020年1月24日(木)~1月25日(土)の3日間、

副業アカデミーは国内最大級の金融商品の見本市「資産運用EXPO」にブースを出展してきました!

イベントの開催概要はこちら↓から

https://fukugyou-academy.com/column/reedexpo-3rd/

 

初めての挑戦だった昨年に比べて、大きなイベントも何度か経験した今年は

「比較的落ち着いて当日に臨めたかな?」と思うところもありながら、

やはり始まってしまえばあっという間の3日間。

 

今回はそんな資産運用EXPOを、写真も交えて振り返っていきたいと思います。

勝負は前々日から始まっている!

実は副業アカデミーの資産運用EXPOは、会期の2日前から始まっていました。

どういうことかと言いますと、

これです。

今回私達は、

資産運用がし「たい」!

稼げるようになり「たい」!

という昭和のノリ(?)で、ブースご来場者の方にたい焼きを無料配布しました。

その数なんと3日間で10,000個!

前々日に弊社に届いたたい焼きは写真のようにスタッフ総出でオリジナルステッカーを貼り付けられて、

会場に持ち込まれたんです。

たい焼きのシール貼り

笑顔も若干引きつったり、疲れが見え隠れしますが、無事に全てのたい焼きにステッカーを張り終えることが出来ました。

前日に起きた悲劇!

いよいよ会期前日!

この日は設営中のブースに備品を持ち込みます。

設営中の副業アカデミーブースがこちら

設営中の副業アカデミーブース

たい焼きにピンスポットw

しかも両サイドw

そうですね、大事なことですからねw

 

昨年に比べて面積は倍!

ブース内で2本のセミナーを同時開催できるようにレイアウトされたこの場所に、いよいよ様々な備品が運び込まれます。

しかし、その時悲劇は起きました!

備品倒壊

トラックに積んでいた備品が、荷台を開けた途端に崩壊!

幸い誰かが怪我をしたり、物品が破損することはありませんでしたが、

この状況を整理して備品を運び込むのはかなり骨だったようで、

一通り搬入が終わったときには、

満身創痍

ブースに満身創痍のスタッフがいましたとさw

 

そんなスタッフを尻目に、学長のマサさんは

たい焼きとマサさん

組み上がったブースの前で、たい焼きを手に「3日間頑張るぞ!」の笑顔!

 

こうして、いよいよ3日間に及ぶ資産運用EXPOの幕が開いたのです!

まとめ

「えっ、当日の話、一切触れてないやん!」

と自分でもツッコミを入れたくなるんですが、こうやって準備段階から振り返ると

少しなれてきたとはいえ、イベント出展には色々な人の力と、時間がかかってるなぁと

改めてかんじたので、今回は前日までを前編、会期中を後編としてコラムにまとめることにしました。

 

ということで、当日の様子は次回、後編でたっぷりとお届けしたいと思います。

色々と驚くような事も起きましたので、ぜひとも楽しみにしていてくださいね。

 

それでは、また!

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

不動産投資
特別企画
メルカリ
特別企画
トレード入門

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。