RIZINのスポンサーになりました!

最終更新日:2019年6月1日

こんにちは!

副業アカデミー代表の小林昌裕です。

 

 

5月が終わりましたね。本当にあっという間で驚くばかりです。

 

因みに昨日までの3日間、実は東京ビッグサイトで開催されている「働き方改革EXPO」というイベントに出展していました。

 

今回は企業向けのイベントでして、弊社としましては企業向けの副業導入支援や人材紹介事業、人材採用コンサルティングなどの提案をさせていただいております。

個人のお客様にも法人のお客様にも貢献できる企業となるべく精進して参ります!

 

 

さて、タイトルの件です。

 

RIZINのスポンサー

RIZIN

 

実は私、あまり人には言ってこなかったんですが、格闘技の大ファンなんです。

 

井上尚弥選手の大活躍で盛り上がっているボクシングはもちろん、キックボクシングや相撲、総合格闘技なども大好きです。

 

学生時代から色々な格闘技を見ていて、特に総合格闘技は20年前くらいに全盛期を迎えていた「リングス」や「PRIDE」といった格闘技に夢中でした。(ほとんどの方がご存知ないと思うので恐縮ですが 汗)

 

総合格闘技は打撃も寝技もOKというルールの競技なんですが、ここ最近もの凄く盛り上がっている総合格闘技団体があります。

 

 

それが、「RIZIN(ライジン)」です。

 

 

RIZINは毎年大晦日に民放で放送されてまして、去年の年末はフロイド・メイウェザー選手と那須川天心選手が対決した試合が世間を賑わせました。(この試合は特別にボクシングルールでした。)

 

堀口恭司選手という日本が誇る総合格闘家もRIZINに在籍しており、毎回最高にエキサイティングな試合を披露してくれています。

 

私はRIZIN設立時からずっと試合を見てきている大のRIZINファンです^^

 

 

と、そんな中で・・・

 

 

この度・・・

 

 

RIZINのスポンサーになりました!

 

 

詳しくはこちら!

https://www.fujitv.co.jp/rizin/

 

今週末の6月2日(日)に、神戸ワールド記念ホールにて「RIZIN16」が開催され、那須川天心選手やレスリングで有名な山本美優選手、那須川天心選手の彼女の朝倉カンナ選手、初代RIZIN女子スーパーアトム級チャンピオンの

浜崎朱加選手などが出場予定です。

 

先日、とあるご縁をいただきまして、この度「RIZIN16」のスポンサーとなりました。

 

まさかこんな展開が待っているなんて、数週間前には思いもしませんでした。

私が格闘技大好き人間なことはもちろん、なかなかない貴重な機会でしたので、喜んでお受けした次第です^^

 

 

リングのコーナーポストに副業アカデミーの広告が張られる予定です。

 

今大会は6月2日(日)19時からフジテレビ系列にて全国放送されますので、ご興味がある方は是非ご覧ください。

RIZIN2

 

コーナーポストが放送に映るかどうかは微妙です・・・。

 

1秒でも映ってくれたらラッキー!笑

 

 

ということで、大会後にまたレポートさせていただきます^^

 

 

それではまた

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

資産運用
不動産投資
特別企画
メルカリ
特別企画

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。