レポート:副業アカデミー【成果報告会】を開催致しました!

最終更新日:2019年5月23日

seika11

 

こんにちは。副業アカデミーです。

 

去る5月19日(日)、副業アカデミーでは受講生の方による『成果報告会』を開催致しました。

 

予想以上にたくさんの方にご参加頂き、さらに報告して頂いた受講生の方の成果も素晴らしくとても有意義な会となりました。

 

 

副業アカデミー【成果報告会】

seika1

 

第一回の今回は、これまで副業アカデミーで学んで頂いた受講生の方8名にご協力頂き、実績はもちろんのこと、勉強方や思考法などをセミナー形式で報告して頂きました。

 

取り上げたのは以下の講座です。

  • 株式投資
  • FX
  • 不動産投資
  • 国内物販
  • 輸入物販

自分と同じ場で副業を取り組んでいる良き仲間として、ライバルとして、先輩として、学ぶことはとても多く、モチベーションアップにも繋がるワクワクした会となりました。

また、講座は違えどスタート地点は皆同じです。

そのキッカケやマインド、失敗の経験などは自分ゴトとして捉えることができ、今後の糧に出来たことと思います。

 

 

seika2

 

当日のタイムテーブルは学長の挨拶から始まり、8名の方それぞれに15分程度、ご自身に作成して頂いたスライドを元に報告して頂きます。

 

では早速、順番にご紹介させて頂きます。

 

 

小林 潤矢さん - FX投資講座

seika3

 

2018年8月より初級→中級とFX投資講座を受講して頂いている小林さんは、トレードの経験がない状態からスタートされました。

『もう1つ収入の柱を作りたい!』という意気込みから今年中には月次50万円の利益を目標とされています。

 

メンタル面が重要と言われるFXトレードですが、特に印象に残っているのは小林さんがFX投資を"スポーツ"と例えていたことです。

コツコツを継続的に積み上げ、資金管理には最も気を配り、"仮説と検証"をひたすら繰り返すことで徐々にテクニックが身に付いてくるものだと。仰っていました。

 

まるでアスリートのようにストイックに取り組む姿からは学ぶ点が多くありました。

 

 

日下部 誠さん - 不動産投資講座

seika4

 

「いつまで雇われて働くのかな・・・、役職定年で給料が下がるな・・・、という将来への漠然とした不安と不満」を抱えていた日下部さんは、ビジネスパートナーである奥様と一緒に不動産投資を始めました。

 

副業アカデミーで学びながら現在は3棟の物件を購入し、サラリーマンにしがみつくという気持ちが薄れ、さらに本業もパワーアップしたと仰っていました。

しかも不動産で得た収入を元手に他の投資へとチャレンジを続けているとのこと。

 

とはいえ

ここに到達するまでには、設備故障が多発したり、業者が廃業してしまったりと数々のアクシデントに立ち向かっていたそうです。

そのおかげか、対人対応力が上がり、少々のことでは動じなくなったようです。笑いながらお話されていましたが、その努力には敬服するばかりでした。

 

 

柴山 大輔さん - 不動産投資講座

seika5

 

2017年より副業アカデミーで不動産を学ばれている柴山さんは"5年以内に月々の利益20万円"を目標として開始されたそうですが、なんと2019年1月には達成されてしまったそうです。2年とかかっていません。スゴイです。

 

現在では1棟物件を所有され、空いた時間では物販にもチャレンジしているそうですが、物販で作った利益でさらに物件を増やしたいとのこと。

 

"コツコツ"と"ワクワク"が大事なことだと仰っていた柴山さんは、副業を始めたことで『使えるお金が増えた』『投資仲間ができた』『自信がついた』と嬉しそうに報告していたのがとても印象的でした。

 

 

内田 賢一郎さん - 不動産投資講座

seika6

 

IT系外資企業に本業として勤める内田さんは、過酷な就業環境や健康面などの影響から将来に不安しかなかったとお話してくださいました。

そんな時にたまたま目にして頂いた学長小林昌裕のメルマガを通じてセミナーに何度か参加して頂き、2017年12月に副業アカデミー受講生となります。

 

受講を開始してからは、"やりたいこと"を100個書き出したり、目標を一つ一つ明確に設定することで副業の実績はもちろんのこと、本業の収入も激増。

イライラが減って、奥様がステキになった。と仰っていました。

それから現在ではさらに収入源を増やすために株式投資やフォトグラファーへのチャレンジも積極的に行っているそうです。

 

 

中山 敬一さん - 株式投資講座

seika7

 

メインである株式投資講座以外にも不動産、仮想通貨を受講されている中山さんはそれぞれで得た利益を横展開して運用することで凄まじい実績を作られています。

それは、講座で学べることだけに留まらず、独自でノウハウや知見を広げることで得られる結果だということが解りました。

 

また、1965年生まれの中山さんは得たものはお金だけではなく、人間関係や安心。そして「この歳でもまだ成長できることに驚いてる。」とお話していた姿からは、自信と幸せを感じ取ることが出来ました。

 

 

岡村 直紀さん - 株式投資講座

seika8

 

ゴルフレッスンプロとして活躍していた岡村さんは"株式投資"と"ゴルフ"における共通点についてお話して頂きました。

 

第一打(ティーショット)を成功させること、カップインまで気を抜かないこと。自分のスタイルを確立すること。などなどここには書ききれないほどの金言が目白押しでしたが、ご自身が決めたトレードのルールを守り、ミスや成功を記録に残すためにSNSのTwitterでトレードを公開しているそうです。

こうすることでプロとして、"どんな状況でも同じことを繰り返せる"ようになることを目指しているとのことでした。

 

 

中山 貴史さん - 物販講座

seika9

 

国内の物販講座を受講している中山さんは、実際に取引した商品をその利益率と共に報告してくださいました。

 

つまづきつつも、毎月着実に伸びている収益は現在では毎月20万近い利益になっており、"時には耐えることも必要だが、日々の地道な努力がお金を稼ぐ楽しさ"に繋がると仰っていました。

また、副業アカデミーがTBSの報道番組『Nスタ』に取り上げられた時には実際にインタビューに答えて頂き、そのことを『副業をしていることで、非日常の体験ができた』ととても楽しそうにお話していました。

 

 

長坂 俊昌さん - 家族輸入講座

seika10

 

その日最後となる長坂さんは中国から輸入して国内販売を行う物販講座を家族で取り組まれています。

 

物販ビジネスは初めてでありながら、"自宅の芝生の庭で家族や仲間と楽しい食事"をすることを目標に、現在では月商60万を超えてはいるんですが、ご自身曰く「実績よりもマインドの変化が大きく、どうなっても稼ぐ実力がついてきた」と仰っていました。

そして

"副業があることで人生が選べるという確信"が持てたとのこと。

 

 

まとめ

いかがでしょうか?

 

副業アカデミーは、副業を通して選択可能で安心な人生を得て頂くこと。これが目的ですが、私達の想像以上に皆さんが積極的に学び、生活に安心が訪れ、マインドが変化していることに正直驚きました。

収入だけではなく、生きる自信や人間関係が向上していくこと。これが副業をすることの本当の意義であることを改めて感じることが出来た一日でした。

 

今回40名近くの方にお越し頂きましたが、すでに成果を上げている方も、これからの方も、まだ迷っている方も、一歩一歩を着実に踏みしめていくことができれば、思った以上の結果が必ず訪れます。

そのためのコツコツとひたむきな努力を、決して諦めずに続けていきましょう。

 

 

最後に

今回の報告会の最後では、小林学長より新しい講座のご案内をさせて頂きました。

 

その名も『マイル講座』

 

航空券と無料で交換することのできる"マイレージ"を、より効率的に貯めるノウハウを学ぶ講座です。

しかも、物販ビジネスを活用することでさらに加速するんですが、これを完全外注自動化で実現します。

 

 

気になる方はお気軽に遊びに来ませんか?

 

↓詳細はコチラから!

【無料】基礎から学べるマイルマネジメントセミナー

マイルセミナー

 

https://fukugyou-academy.com/seminar_tag/mileage/

 

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

特別企画
トレード入門
株式投資
株式投資
物販

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。