【特別企画】講師インタビュー!~野田 尚吾先生~

最終更新日:2018年11月17日

こんにちは!副業アカデミーです。

 

今日のインタビューはまさに職人的トレーダーです。

年利で200~300%をコンスタントに稼ぎだす脅威のスキルと、胃もたれを起こしそうなボリューム満載のセミナーが人気のこの方!

 

講師インタビュー(野田先生)

FX講座 野田 尚吾先生

野田先生は先日副業アカデミーのプロデュースで書籍『まずは副業で月10万!FXチャート最強実戦集』を出版致しました。

book6

実践的ながら初心者の方でもわかりやすく読みやすい本になっています。

大変好評を頂いており、すでに重版が決定しているんです!

興味がある方はぜひご一読ください。

 

では早速いってみましょー!

 

ご担当の副業を始めたキッカケは何でしょうか?

相場を始めたのが19歳、大学1年生の時です。

きっかけは、高校生の時に父親が「金持ち父さん 貧乏父さん」の書籍を渡してくれ、そこでレバレッジを効かせた収入の概念を知ったことですね。

FXに移行したきっかけは、新卒で入った会社を退職したので日金を稼ぐ必要があったからです。(FXの方が資金回転が良い面もあるので)

副業を行う目的は何ですか?

誰にも何かを強制されることのない

自由なライフスタイル。

自分の道は自分で切り開いていく。というライフスタイルを送りたかったんです。

ご担当の副業での実績を教えてください

スイングトレードだと、証拠金500万円を使い毎月60%~100%の収益を稼ぎにいきます。

実際は100%以上出たりしますが、サボっている月は60%ほどで収まったりとします。

2018年9月の時点では、証拠金500万円に対し2,400万円の利益となっています。

デイトレは、資金100万もあれば、1週間~2週間の間で200万~300万の収益を稼いでいます。

2018年9月の時点では、9/6~12、19の6営業日だけデイトレをしていますが、430万円ほどの利益になっています。

生徒さんの実績を教えてください

ある40代の男性ですが、資金300万円に対して月100万円を超える利益を出しています。

こちらの方は、リスクテイカーのタイプですので積極的に取引されています。

 

もう1名、こちらも男性の方で30代、資金300万円に対して月30万円ほどの利益を出しています。

慎重派の方なので、取引量もかなり抑えて取引しています。

 

ご担当の副業を始める前と始めてからでイメージと違っていた点はありますか?

始める前は株と同じものだとは思いつつも、FXの方がギャンブル性が強い側面があるという偏見はありました。

ただ、始めた後はFXの方が資金効率が良く、市場の法則性を活かしやすいと気が付きました。結局は扱う側の問題ですね。

初期費用や事前に準備するものがあれば教えてください。

初期費用は多ければ多いほど有利です。最低でも30万円~50万円は用意したいところ。

事前に準備するものはPC、これは分析に必要です。あとはFX口座ですね。デモトレの練習でも必要になります。

始めの数か月は練習に費やすことになると思いますので、最低限この2つがあればOKです。

最近はPCが無い、という方もいるみたいですが2万~3万円のPCでも結構性能が良いのはあるので用意した方がいいです。

無いと正直かなりきついです。

ご担当の副業で向いている人と向いていない人を具体的に教えてください。

スポーツが好きな人、自己否定できる人、何かを追求するのが好きな人は向いています。

向いてない人は、奴隷マインドの人、1日10分でも20分でも時間が取れない人、自己否定ができない人、何かの正解を求める人、です。

今後のご自身の目標等がござましたら教えてください。

今後の目標は、自分が培ってきたスキルや相場の発見などを公開できる範囲で作品として出してみたい、というのはあります。

相場は、お金を稼ぐというのが大前提としてもありますが、

それ以上に「思考を学ぶ、自分を鍛える」という対象としてもとても面白くて魅力のある世界だと思います。

 

あとがき

いかがでしたでしょうか。

とてもストイックな印象のある野田先生ですが、セミナーや勉強会の時はとても熱く、生徒想いな一面を垣間見ることができます。

 

もしご興味のある方はぜひセミナーに足を運んで見てください。

先生の驚きのトレード手法を間近で体感することができますよ♪

55d3e7766aa7252e56cde20dcdf2c3f2

https://fukugyou-academy.com/seminar_cat/fx/

 

会場でお会いできることを楽しみにしています!

それでは。

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

株式投資
資産運用
トレード入門
特別企画
株式投資

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。