必聴!話す力は稼ぐ力

最終更新日:2018年11月14日

こんにちは!

副業アカデミー代表の小林昌裕です。

 

「自分の可能性に気づいてない方が本当に多い」

これまでに1500名以上の生徒さんに指導して来られ、ご自身も講師業として14年以上のご経験を持ち、日本で一番売れている講師本『決定版!セミナー講師の教科書』の著者でもある立石剛さんが先日このようにおっしゃっていました。

 

11月20日に開催します、「講師デビュー応援セミナー」

講師セミナーサムネイル

https://fukugyou-academy.com/seminar/lecturer-20181120/

の打ち合わせをしていた際にこの話になったのですが、確かに、私も初めてセミナーをやる時は自分の可能性やポテンシャルに確信はありませんでした。

当時の私は、ビビりながらも勇気を持って講師業にチャレンジしていったわけですが、あの時に立石さんにアドバイスをもらっていたらもっと大きな結果を得ていたことでしょう。

 

もしかしたらあなたも、

  • 自分には何もない
  • 自分には講師業なんて無理
  • 人前で話すのは自分には向いていない

と思っているかもしれません。

そんなあなたに立石さんが伝えたいことが、「自分の可能性に気づいてないだけです。」ということなんですね。

既に伝えたいノウハウや情報を持っている方は、なんの迷いもなく11月20日のセミナーにいらしてください。

ご自分の価値を世の中へ伝えるための最先端のテクニックやノウハウをお伝えします^^

 

また、まだ自分が何を伝えられるか分からない方や、なんとなく伝えたいことはあるけど形になっていない方も今回のセミナーにいらしていただければ、テーマの決め方からオリジナルセミナーの作り方までその答えを立石さんが教えてくれます。

 

私は人前で話す機会が非常に多く、おそらく1年間で150回以上は人前で話しています。(たぶん、もっと多いですが 笑)

過去最大規模だったのは、ちょうど1年前に登壇させていただいたロバート・キヨサキ氏の来日講演でした。

2500名以上の方の前でスピーチさせていただきましたが、あの時はお客様の渦を巻くような歓声に包まれて、身体中に電気が走るような感覚だったことを今でも鮮明に覚えています。

speak

緊張しないんですか?と良く聞かれるのですが、ロバート・キヨサキ氏の講演会規模でも、自分の伝えたいことや想いを明確に伝えることができました。

この、「人前で話すスキル=パブリックスピーキング」というのは、非常に価値があります。

言い方を変えると、「複数の方に情報を伝える能力」になるわけですが、私自身はこの能力を磨くことで人生を大きく飛躍させることができました。

収入の面でももちろん大幅に成長できましたし、何よりも自分の想いを伝えるスキルがつくことで大きな自信を手にすることができました。

 

もしあなたに

「人前で上手に話せるようになりたい」

「私の得意分野を分かりやすく伝えたい」

「講師業を副業としてやりたい」

「まだテーマは決まってないけど、セミナーをやってみたい」

「なんとなく伝えたいことはあるけど、どうしたらいいか分からない」

という思いがあるのであれば、「人前で話すスキル=パブリックスピーキング」を身につけることを強くお勧めします。

11月20日のセミナーでは、立石さんが「自分の強みを活かすことの大切さ」そして、「パーソナルブランドセミナー」の組み立て方や、講師としてデビューするために欠かせない基礎知識をお伝えします。

現時点で0ベースの方でも大歓迎です。

あなたもこれを機会に、まずは副業として講師業に挑戦してみませんか?

 

11月20日の講師デビュー応援セミナーはこちら!

講師セミナーサムネイル

https://fukugyou-academy.com/seminar/lecturer-20181120/

最強のスキルを身につけて、人生を選べるようになりましょう^^

あなたのご参加をお待ちしております!

それではまた

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

不動産投資
特別企画
メルカリ
特別企画
トレード入門

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。