副業アカデミー株式トレード日記Vol.3 林さんが仕込んでいたのはこれでした!の巻

最終更新日:2020年1月10日

トレード日記vol3

こんにちは。

副業アカデミーの谷口です。

 

早くも3回目とりました、

「副業アカデミー株式トレード日記」。

 

今回は一体どんなトークが飛び出すのでしょうか?

それでは早速いってみましょう!

さぁーて、今週の林さんは?

谷口

林さん、お疲れさまです。先週1件仕込んでるって話してましたけど、どうですか結果は?

林先生

はははは。途中ひやひやしましたけど、なんとかご披露できる状況になりましたよ。

谷口

おっ!さすがは林さん。ちなみに銘柄はなんだったんですか?

林先生

日清製粉グループ本社(2002)です。1%ちょっとですが、なんとかかんとか。

日清製粉グループ本社

谷口

1%ちょっととはいえ、利益がケッコー大きいですね。

林先生

ケッコー踏み込んでましたからね。だからドキドキしてたんですよ。

谷口

ちなみに、いつからいつまでトレードしてたんですか?

林先生

実は複数回入ってまして、一番最初は12月4日ですね。

日清製粉グループチャート

谷口

この陽線のところですね?確かに、11月中旬からずーっと下がっていってるから新値更新はバッチリだし、2,000円の節目付近って感じですけど、前の安値よりはちょっと高めで買ったんですね。

林先生

実は他にも色々指標があってですね、だからこそ踏み込めたんですけども、それから数日間は耐えて耐えて、12月10日にまた陽線が出たので買い増しました。12月12日とかはかなり辛かったですけど、12月16日の上ヒゲの価格で半分利益確定して、実はまだ一部は持ってます。(12月19日時点)

谷口

ヒゲの価格で利確とか、高等テクニックですね。

林先生

いやいや、今回はたまたま利確のタイミングがそうなっただけですよw

一方そのころ、谷口は?

林先生

谷口さんはどうでしたか?

谷口

いくつかエントリーしてますが、まだ結果が出ていないので。ただ来週お見せ出来るかなぁと思います。

林先生

先週きっちり利益出してましたからね。来週も期待していいですよね?

谷口

や、やめてください。まだまだひよっこなんですから!(汗)

林先生

報告をものすごーく楽しみにしていますので、また結果が出たら教えて下さいね(^^)

谷口

は、はい、必ず(^_^;)

まとめ

ということで、今回は林さんがシッカリ仕込んでガッチリ利益を取っていた1週間でした。

来週はどんなトークが飛びだすんでしょうか?

 

次回もお楽しみに!

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

トレード入門
株式投資
株式投資
物販
メルカリ

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。