速報!いきなり14万円の収益ゲット!

最終更新日:2019年8月4日

success-fx

 

こんにちは!

副業アカデミー代表の小林昌裕です。

 

 

速報です。

 

弊社では株式投資やFXを実践しているスタッフが急増中なんですが(笑)

今年入社したスタッフが数ヶ月の勉強期間を終え、最近FXトレードをリアルマネーでデビューしました!!

 

7月15日から現金を使ったトレードを開始したのですが、着実に結果が出てきていますので紹介しますね。

 

 

彼は、元々FXはじめ投資の未経験者でした。

 

「FXって何?」

「チャートって何?」

「ローソク足って何?おいしいの?」

 

くらいのレベルでした(笑)

 

しかし、家族の為に収入の柱を増やしていきたいと思い2019年3月から【野田式FX講座】の受講を開始しました。

 

毎日毎日コツコツと動画コンテンツや過去の勉強会の動画などを観ながら勉強に励み、そこで学んだことをお金を使わないバーチャル取引、所謂デモトレードで実践して4ヶ月間トレーニングを積みました。

そして、デモトレードで2ヶ月間勝ち越す事ができたので、2019年7月15日からリアルマネートレードを開始しました!

 

 

100万円を証券口座に入れて預けて、実際にトレードに使っているのは30万程度です。

 

そして・・・

 

今日現在の収益が・・・

 

こちら!

 

tajitore01

 

約14万円(一部含み益ホールド中)の利益を上げております。

 

彼は「油断禁物」と1ミリも安心してないですが、約2週間で14万円(1400pips)近くの利益を出しているのは凄い事だなと感心しております。

 

なぜ結果を出せたのか?

 

と彼に聞いてみると

「やはり、野田講師が教え方が上手である事と受講生の方を勝たせてあげたいと言う熱い想いがあるので、学ぶ側も自然と真剣に取り組む事ができました。全て野田講師のお陰です。感謝してます。」と語っておりました。

 

私も株のトレードをやっておりますが、しっかりとトレーニングを行い、ひたすら反復練習を実践すれば自ずと結果は出るようになっていくと確信してます。

 

実は、彼以外にも結果を出しているFX講座の受講生の方が多数います。

  • 初心者から半年で月収140万円を達成
  • 1日で100万円以上の収益を達成
  • 本業の何倍も毎月稼げるようになって脱サラ

上記は、ほんの一例です。

 

今回は私自身が改めて【野田式FX講座】の再現性の高さと野田講師の素晴らしさを弊社スタッフの実績を通して実感しましたので、ついつい熱く語ってしまいました・・・笑

 

 

そんな野田講師のFXトレード手法や壮絶な人生について語られる、FX入門セミナーを無料で開催しております。

 

無料セミナーの詳細とお申し込みはこちら

 

noda-seminar

http://landing.fukugyou-academy.com/nodaseminar/

  • 短時間で効率的にお金を稼ぎたい
  • 自由な時間とお金を増やしたい
  • 自分で稼げるチカラを身につけたい

という方は、是非今回のセミナーにご参加いただき、FXを収入の柱の1つに加えてくださいませ。

 

FXに対するイメージが180度変わることをお約束します^^

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

特別企画
FX
株式投資
特別企画
株式投資

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。