デビュー5ヵ月⁉【副アカスタッフ】のFXトレード実績がスゴすぎる!

最終更新日:2019年11月12日

 

こんにちは!

副業アカデミーです。

 

 

副業アカデミースタッフの田島が、7月からFXトレーダーとしてデビューしたと以前からお伝えしておりますが、あれから数ヶ月が経って更なる進化を遂げているので、今回はその実績を少しご紹介しますね。

 

改めて説明しますと、そもそも彼は元々FXはじめ投資の未経験者でした。

 

FXって何?チャートって何?

ローソク足って何?レベルでした(笑)

 

しかし、家族の為に収入の柱を増やしていきたいと思い2019年3月から【野田式FX講座】の受講を開始しました。

 

スタッフのFX実績

毎日毎日コツコツと動画コンテンツや過去の勉強会の動画などを見ながら勉強に励み、そこで学んだことを実際にデモトレードで実践して4ヶ月間トレーニングを積みました。

 

そして、デモトレードで2ヶ月間勝ち越す事ができたので、2019年7月15日からリアルマネートレードを開始しました!!

 

 

最近では、このように【売りエントリー】で入り、大きく下がったところで【利益確定】をしました。

 

エントリーポイントはこちら!

 

すごいポイントで売りを入れてますね・・・。

 

 

そして、このトレードで得た利益は2日間で約167,000円です。

 

証拠画像がこちら!

 

 

2日で167,000円はかなりヤバいですよね・・・笑

 

 

恐らく、1つめの画像のチャートだけ見ても、「なぜここでエントリーできたのか?」とお感じになった方が多く、理由や利益確定をした理由がさっぱり分からないと思います。

 

ですが、実際の田島のチャートには野田さんから教わった【ライン分析】を元に引いたラインが沢山あり、そのラインにエントリーをした理由や根拠があります。

 

今回は、そんな田島にエントリーの理由や根拠の話、またどの様に勉強して半年程度で実績を残せる様になったのか?など、再現性の高い野田式FXの魅力を伝えてもらうために無料FXセミナーをやってもらう事にしました。

 

 

無料!学習3ヶ月で月収15万!野田式FXノウハウ伝授セミナー

FXノウハウ伝授

 

・2019年11月11日(月)19:00〜20:30

https://fukugyou-academy.com/seminar/fx-20191111/

 

・2019年11月18日(月)19:00〜20:30

https://fukugyou-academy.com/seminar/fx-20191118/

 

・2019年11月22日(金)15:00〜16:30

https://fukugyou-academy.com/seminar/fx-20191122/

 

・2019年11月26日(火)15:00〜16:30

https://fukugyou-academy.com/seminar/fx-20191126/

 

 

今回のFX入門セミナーでは、

 

「FXって何?」

「FXってギャンブルじゃないの?」

「FXって本当に勝てるの?」

 

という様な疑問を持たれている初心者の方から、

 

「FXを好きでやってるけど勝ち越せない・・・」

「FXで少し勝てる様になったけど、なかなか利益を伸ばせない・・・」

「FXの収入を爆発的に増やしたい!!!」

 

という様な悩みを持った経験者の方まで幅広くご参加いただきたいと思っております。

 

もちろん、田島以外にも野田FX講座では結果を出している方が多数いらっしゃいます。

 

  • 初心者から半年で月収140万円を達成
  • 1日で100万円以上の収益を達成
  • 本業の何倍も毎月稼げるようになって脱サラ

上記は、ほんの一例です。

 

なぜ、彼らが安定した収益を得られるようになっているのか、その理由を今回のセミナーで丁寧に解説させていただきます。

是非遊びにいらしてくださいませ^^

あなたのご参加をお待ちしております。

 

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

物販
特別企画
トレード入門
特別企画
FX

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。