TBSのニュースに出るかも!?

最終更新日:2019年2月11日

tbs-news

こんばんは!

副業アカデミー代表の小林昌裕です。

 

これまでにもお伝えしておりますが、最近は副業アカデミーとしてのメディア露出に力を入れて活動を展開しております。

 

去年の11月にはNHKさんの「首都圏情報ネタドリ」に出演させていただき、副業の魅力についてお話をさせていただきました。また、12月にはFMフジさんの音楽番組にて副業や私の書籍についてお話をさせていただきました。

 

先月は週刊SPA!さんと週刊プレイボーイさんでそれぞれ副業について取材をしていただき大きく掲載していただきました。

 

 

副業に対する怖い・怪しいというイメージを払拭して副業が持つ可能性やポテンシャルについてどんどん情報発信していきたいなと思っております。

 

 

TBSさんの報道番組「Nスタ」に出演!?

そんな中、また取材をしていただきました!

 

なんと、TBSさんです!

 

番組は、平日夕方の報道番組「Nスタ」です!

 

 

厚生労働省の不正統計問題を発端に、働く方の労働環境や待遇、将来不安について特集を組むということになったそうで、副業という手段について色々取材をさせて欲しいとオファーをいただきました。

昨日、副業アカデミーに取材にいらっしゃって、受講生の皆様向け講義の様子、初回の方向けのセミナーの様子、成果を出している受講生の方のインタビュー、私のインタビューなどを撮影していただきました。突発的なニュースなどが入るとボツになるかもなんですが、2月11日(月・祝)の「Nスタ」という報道番組で30秒〜1分ほど放送していただけることになりそうです。

 

無事に放送されることを祈りますが、仮にボツになったとしても今回の経験はかなり貴重でしたし、「副業」がテーマとなった際に副業アカデミーへオファーが来るようになってきたことが大きな自信になります。

 

 

調べてみたところ「Nスタ」は3時間くらい放送されるのですが現時点で伺っているのは18時頃から放送される予定とのことです。直前までどうなるか分からないのですが、無事に放送されることを祈ります(笑)15時49分から19時までの番組なので、もし予約録画などできる方は是非ご覧くださいませm(_ _)m

 

 

今年1発目のTV出演、無事に放送されますように!笑

 

 

それではまた

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

特別企画
トレード入門
株式投資
株式投資
物販

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。