フランスTV局取材と嬉しいお知らせ!

最終更新日:2018年8月7日

good-news

こんにちは!

副業アカデミー代表の小林昌裕です。

 

先日、BBCと並び世界中で配信されるフランスの国営TV放送局から電話がかかってきまして、

「副業解禁の流れが進み、それを受けた日本国民は生活や将来に対してどういった感覚でいるのか?」

というテーマで取材のオファーをいただきました。

 

そして先週末に本当に取材にいらしてくださいまして、8月にフランスのゴールデンタイムのニュース番組で放送していただけることになりました!

いやー。

副業の時代の到来を肌で感じられるようになってきました。本当に嬉しいです。

取材していただいた様子がこちらです。

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1030368230457993&set=pcb.1030368330457983&type=3&theater

ほんの一瞬、一瞬だけ、副業の"日本代表"になれた気分でした(笑)

 

詳しい内容は無事にフランスで放送されてからお伝えしたいと思いますので、お楽しみに(^^)

さて、今回はもう1つ重大な発表がございます。

副業アカデミーは設立して1年を経過しまして、お陰様で受講生の方は約500名ほどになりました。受講生の皆さんに講義を受講していただく時や、副業アカデミーの各種セミナーを開催する時は貸し会議室を使わせていただくことが多かったのですが、いよいよ会場が狭かったり、足りなかったりというケースが増えてきました。

また、副業アカデミーのスタッフも増えてきまして有楽町イトシアに構えている事務所も狭くなってきました。

そこで・・・

この度・・・

新オフィスを構えることになりましたー!!!

 

広さとしましては80坪となりましてセミナー会場はもちろん、商談スペース、カフェスペース、執務室など全てを完備しました^^

最寄駅は茅場町になりまして、駅から数分の場所となります。来週8月6日(月)から完全移転しまして、東京のセミナーは原則、新オフィスで開催となります。

ということで、8月20日(月)に新オフィスお披露目パーティーを開催します!

詳細はこちら!

→ https://fukugyou-academy.com/column/new-office/

イメージ画像も掲載しましたので、是非ご覧くださいませ^^

我々のほうでも用意させていただきますが、オススメの軽食やお菓子を一品、お持ちよりいただき、軽食やアルコールを交えてホームパーティーのような楽しい時間を皆様と過ごせましたら、幸いです。入退場は自由となっておりますので、お仕事の帰りに是非お気軽にご参加くださいませ^^

新しい会場から、新たな出会い、受講生の皆さんの目標の達成、夢の実現が生まれていくことを想像すると今からワクワクが止まりません。

是非、今回のお披露目パーティーはもちろん今後のセミナーへ遊びにいらしてくださいませ!

 

お披露目パーティの詳細とお申し込みはこちら!

→ https://fukugyou-academy.com/column/new-office/

それではまた。

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

特別企画
トレード比較
仮想通貨
物販
特別企画

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。