【無料】2024年大注目!自己資金が一気に増える!「中古太陽光発電」〔2024年3月29日〕

3/29 (金) 19:30 - 21:00
対面
ポイント
このセミナーで学べること
・中古太陽光発電投資とは?
・太陽光発電投資で失敗してしまう理由
・太陽光発電投資を活用したおすすめの副業術


こんな人におすすめ
・中古太陽光発電投資に興味がある方
・不労所得を作りたいとお考えの方
・手間のかからない副業に興味のある方
セミナー概要
「中古太陽光発電」から始める自己資金0円副業説明会を開催します!
安定した売電収入を受け取り続けることができる副業。それが、「太陽光発電投資」です。

太陽光発電投資と聞くと、

「ちゃんと収入になるの?」
「投資額が大きそう」
「専門的な知識が無いと出来ないのでは?」
「設備トラブルとか、大変じゃないの?」
「FIT法(固定価格買取制度)はもう終了したんじゃないの?」

といった不安を感じる方もいるのではないでしょうか? しかし、ご安心ください。

・太陽光発電は「中古市場」がアツい!
・FIT法が適用されている高利回りの中古案件に投資ができる!
・融資を活用して自己資金0円で始められる!
・消費税還付により自己資金が100万円以上プラスとなる!
・自分で何か作業をする必要も専門的な知識も一切不要!
・毎月安定した売電収入=キャッシュフローが得られる
・設備トラブルに対するリスクヘッジも万全!

という状況を手に入れることが可能です。

本セミナーでは、太陽光発電業界でも圧倒的な実績を誇る某企業の代表と、
自身でも太陽光発電投資を実践している副業アカデミー代表の小林が、

・太陽光発電投資のメリットやデメリット
・「中古の太陽光発電」がブルーオーシャンな理由
・投資対効果、数値シミュレーション
・100万円以上の消費税還付を受ける方法
・安定したキャッシュフローの生み出し方

といった内容について具体的にご説明します。

また、太陽光発電投資をスタートした結果、
その他の副業もスタートしやすくなりますので、その理由についても詳しく解説させていただきます。

さらに、この説明会に参加いただいた方には特別なプレゼントもご用意しておりますので、ぜひお楽しみに!

コロナショックが落ち着いてきた昨今、外出もしやすくなってきました。
本セミナーは東京会場での対面セミナー限定となりますので是非ご来場くださいませ。

まだ参入者が少ない「高利回りの中古太陽光発電投資」を始める絶好のチャンスです。
みなさまからのたくさんのお申し込みをお待ちしております。
講師
小林 昌裕
副業アカデミー学長
1982年東京都板橋区生まれ。2009年にサラリーマンをしながら副業として不動産賃貸経営を始め、その後20種類の副業に取り組んだ結果、副業による年間収入が1億円を突破した。 2014年にサラリーマンを卒業。その後「副業アカデミー」を設立し、副業のプロとして副収入の柱を作るサポートを精力的に続けている。

◆主な著書
年収350万円のサラリーマンから年収1億円になった小林さんのお金の増やし方(SBクリエイティブ)
ふがいない僕が年下の億万長者から教わった「勇気」と「お金」の法則(朝日新聞出版)
お金のなる木を育てなさい(朝日新聞出版)
開催場所
東京都新宿区高田馬場1-29-9TDビル ワイム貸会議室4D
持ち物は、筆記用具をご持参ください。
会場にはセミナー開始時刻の15分前から入場可能です。
【注意点】
当セミナーは20名までの人数を設けて開催いたします。
ご来場時はマスクをご着用ください。
セミナーお申込みフォーム
必須セミナー名
必須お名前
姓:
名:
必須お名前 (ふりがな)
せい:
めい:
必須メールアドレス
必須携帯番号
参加人数*
申込
ご同意いただけない場合はご利用いただけません。
セミナーに申込む
セミナーのお申込みを受け付けました。
すでにお申込みが完了しています。

あなたにおすすめ

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。