【無料オンライン】<限定LIVE配信企画>FXリアルタイムチャートで手法解説します!〔2024年3月30日〕

3/30 (土) 12:00 - 13:00
オンライン
トレード入門
ポイント
このセミナーで学べること
・リアルタイム為替相場が体感できる
・FXトレードの基礎
・実際のトレードテクニック解説


こんな人におすすめ
・FXはちょっと心配だけど、興味があるからやってみたい方
・基礎から分かりやすくトレードを学びたい方
・将来、収入の柱を増やしたい方


セミナー参加特典
参加者全員に【誰でもすぐにできるデモ口座開設方法マニュアル動画】をプレゼント!
セミナー概要
FXは大きな利益を得ることができる一方、同時に大きな損失を被る可能性がある投資です。エントリーする前に十分な基礎練習でテクニックを身につけることが必要となります。

このセミナーでは、その基礎練習の効率的な手法について解説します。具体的にどの様な分析をするのか?については、当日セミナー中に実際に動いている為替相場を一緒にみながら考察していきましょう。

FXで資産を増やすためには、まず負けないことが重要です。損失は避けられないものですが、損失は最小限にコントロールすることができます。

損切りを徹底したり、自分のルールから逸脱したトレードは行わない、ポジションサイズを決めておく、など様々な手段があります。

また、トレードの結果に感情的になってしまうと判断力が鈍り大きな損失を被る可能性がありますので、感情の制御も基礎練習で培っておく大切なポイントです。

本セミナーでは『【通勤FX】戦国トレード 気がついたら月収100万円! 』を執筆した著者 きよポンに登壇いただき、トレードをする前のどの様な基礎練習が必要になるのか、またきよポン講師に教わってる受講生がどの様な訓練をして成長しているのかについてなど丁寧に解説します。

FX初心者の方も大歓迎です!ぜひお気軽にご参加ください。みなさまからのたくさんのお申し込みをお待ちしております。
講師
きよポン
FX・トレード入門講座認定講師
2019年からFX億トレーダーの元でFXを1から学び、今では月100万円以上のトレード収益を安定的に得られるようになった。 現在は副業アカデミーFX講座 認定講師として受講生をサポートしている。

◆主な著書
「【通勤FX】戦国トレード 気がついたら月収100万円!」(ぱる出版)
セミナー形式
  • ZOOMにて開催いたします。
  • お申込み後、視聴用のURLを送付いたします。パソコン、スマートフォン等でご覧ください。
  • 【注意点】
    参加者に寄り添ったセミナーを行うため、顔出しありのご参加をお願いします。マスク着用OK
    ※10分以上遅れた方はご入室できませんので予めご了承ください。
    セミナーお申込みフォーム
    必須セミナー名
    必須お名前
    姓:
    名:
    必須お名前 (ふりがな)
    せい:
    めい:
    必須メールアドレス
    必須携帯番号
    参加人数*
    申込
    ご同意いただけない場合はご利用いただけません。
    セミナーに申込む
    セミナーのお申込みを受け付けました。
    すでにお申込みが完了しています。

    あなたにおすすめ

    セミナーお申込み・資料請求お申込み

    副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

    まずはお気軽にお申込みください。