2つの記事が掲載されました!

最終更新日:2019年3月21日

こんにちは!

副業アカデミー代表の小林昌裕です。

 

先日、昔からよく拝読している「ダイヤモンド・ザイ」さんから取材オファーをいただきまして、副業アカデミーの株式投資講座の講師を担当している山下けいさんの記事を掲載していただきました!

 

今回は山下講師の3冊目の書籍、「専業主夫のけいくんのほったらかし投資で年収1億円」

book5

http://landing.fukugyou-academy.com/keikuntakarajima/

 

をきっかけに取材のご依頼をいただきました^^

 

 

ダイヤモンド・ザイさんに掲載

有名なダイヤモンド・ザイさんに掲載していただけたのは今回が初めてでしたので、とても嬉しいです。

 

私自身も実践して毎月収益を上げている再現性の高い株式投資のテクニックについて公開しておりますので、是非お読みになってみてください^^

3月20日発売の5月号に掲載されております。

55602681_1188168628011285_8381085751328112640_o

 

 

そしてもう1つ、私も先日取材をしていただきまして、こちらに掲載していただきました^^

 

Precious.jpさんでのインタビュー

『大金を稼ぐ人の時間術は普通じゃない!億万長者達が無意識にやっている「時間の使い方」6選』

https://precious.jp/articles/-/10643

 

 

いつもお世話になっている小学館さんが運営している「Precious.jp」の記事になります。

 

 

時間の使い方、本当に大切です。

 

人によって本当に差が出るところなんです。

 

経営コンサルタントの稲村徹也さんのコメントも是非ご覧いただきたいのですが、私がいつも自分の講演会でお伝えしていることとほとんど同じ内容です。

スピーカーによって表現は多少違っても、やはり本質は不変で同じなんだなと改めて感じた次第です。

 

「Precious.jp」にはもう1つ記事を掲載しいていただける予定ですので、そちらもアップされたらまたお知らせしますね^^

 

 

 

ここからは余談ですが、ここ最近、色々な企業や著名な方から提携・コラボ、取材などのお声がけをいただける機会が増えてきました。

その結果、これまでに想像できなかったビジョンが見えたり、ワクワクするような出来事が起こったりしています。

 

なぜこのようなことが起こるのかな?と考えますが、やはりいつもお伝えしている通り、目の前のミッションを明確にしてそれに向かって今できることをコツコツ実践し続ける。これに尽きます。

 

とにかく点を打ち続ける。

無駄になる点も出てくるが、意味のある点も増えていく。

やがてその点と点が線となり、線と線が面となる。

 

この繰り返しだなと、つくづく多います。

 

 

ということで、今回は最近掲載していただいた記事のご紹介でした。

 

それではまた

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

特別企画
トレード比較
仮想通貨
物販
特別企画

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。