コツコツを継続できる方はだいたい成功する。

最終更新日:2018年8月18日

こんにちは!

副業アカデミー代表の小林昌裕です。

副業アカデミーでは、株式投資講座の受講生方向けのスタートアップ合宿を開催しています。

20名ほどの受講生の方がご参加されてますが、幕張の合宿所で1泊2日の結構ガチな合宿です(笑)

株式投資経験が0の方でもスタート出来るように証券会社の口座開設や分析ツールの使い方、トレードツールの使い方などをマスターします。

コツコツ

そして、まずは毎月2〜3%の運用利益を着実に手にできるレベルを目指します。

これだけでも、年間24〜36%です。

これは単利計算ですから、複利で運用できればもっと資産は増えます。

株式投資の経験が全くなかった方が、半年後にこのレベルに到達してしまうことはそんなに珍しくはありません。

早い方ですと半年で月間利益が50万円、100万円、それ以上に到達します。

「そんなに上手くいくのかね・・・」

「私には難しいな・・・」

という声が聞こえてきそうです(笑)

コツコツやる

これは株式投資に限ることではなくあらゆるビジネスや投資、受験、ダイエットなど全てに言えることですが、

「コツコツがコツ」

だということを皆さんにお伝えしたいです。

新しいことを始める時は最初は難しいと感じますし、不安です。

それでも、コツコツやることが大切です。

コツコツ取り組むことで、失敗したり成功したりしながら少しずつ成長していくことができます。

以前コラムでも触れた「補助輪が外れる時」を想定しながら、上手くいかなくても諦めずにコツコツ進めていきます。

この、コツコツを継続できる方は大抵の場合は成功を掴んでいきます。

もちろん、多少の差は出ます。

結果が出るのが早い方もいれば、ちょっと時間がかかる方もいます。

ですが、遅かれ早かれコツコツできる方は着実に成果を手にしていくということです。

ですから、辛い時やしんどい時こそ

「コツコツがコツ」

ということを思い出してください。

コツコツができる人は、株式投資でも不動産投資でも物販でもFXでもダイエットでも資格試験でもスポーツでも平均以上の結果や実力を手にすることができます。

皆さんのご参考になれば幸いです^^

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

特別企画
トレード比較
仮想通貨
物販
特別企画

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。