今人気の【物販副業】って?当アカデミーではプロの講師をお呼びしています

最終更新日:2018年10月20日

box

こんにちは!

副業アカデミー代表の小林昌裕です。

安定した人気を誇る副業。

それが、「物品販売事業」です。

物品販売という響きがちょっと大変そうですが、自宅で完結する副業で、毎月の利益率で30%超えも十分に狙える人気の副業です。

インターネットを活用することで実店舗への仕入れ作業は一切なしにしてオンラインで完結します。

サラリーマンやOL、公務員の方でも、お仕事が終わった後にご自宅で1日1時間くらい作業をコツコツすることで着実に利益が得られるようになります。

月間30万円を売り上げると10万円前後の利益。

月間50万円を売り上げると18万円前後の利益。

月間100万円を売り上げると35万円前後の利益。

が見込めます。

副業アカデミーの受講生の方の中には毎月60−70万円の利益を得ているサラリーマンの方もいらっしゃいます。

副業アカデミーでは2種類の物販講座を用意させていただいております。

「初めて方でも再現性の高い国内物販」

「家族で楽しく取り組める輸入物販」

の2つです。

国内物販は、国内で仕入れをして国内で販売します。

講師は月商400万円、利益160万円を安定的に得ている黒川氏になります。

アルバイトの方に仕事を外注することで、ご自身の作業時間を最小限に抑えて物販オーナーになっているので、時間的な自由も手にしておられます。

仕組みから収入を得ることも可能になるのが副業アカデミーの物販ノウハウの魅力でもあります。

弊社Web担当スタッフが体験してきました!

ぜひこちらも併せてご確認ください。

【無料】物販(転売・せどり)ビジネス入門セミナーを体験!】

そして輸入物販は、海外から輸入して国内で販売します。

輸入物販は「1回売ったら終わり」ではなく何度も繰り返し同じ商品を仕入れて売ることが出来ますので、安定してまずは月5万〜10万円、慣れてきたら月50万円以上を稼ぎ続けることができます。

何よりも魅力的なのは、1日の作業時間が1時間程度と短いため、自由な時間を自在に生み出せ、更にその1時間も家族と一緒に楽しく取りくむ事ができるという点です。

講師は、個人輸入ビジネスを5年以上実践している梅田潤氏です。

もともとはサラリーマンをしながら副業としてビジネスを始めましたが、現在は脱サラしてご家族と一緒に個人輸入販売で生計を立てており、そのノウハウをまとめた書籍も出版しています。

そんな梅田氏だからこそ生み出すことが出来た、家族と一緒に取り組めて、短い作業時間でしっかり利益を出せる、そんな個人輸入販売のノウハウをお伝えしています。

・最初にどのような作業が必要なのか

・実際にどのくらい収入を得られるのか

・利益が出るまでにどのくらいの時間がかかるのか

・外注化はどうやって構築するのか

などについてそれぞれ分かりやすく解説します。

仕入れ資金は数万円からスタート可能ですし、物販は再現性が高く、失敗するリスクも著しく低い副業です。

リスクを抑えつつ手堅く副業を始めたい方は是非今回のセミナーに遊びにいらしてください。

「副業経験は無いけど、何か始めてみたい」

「あまり時間はかけられないけど、お金を稼ぎたい」

「家族との時間を大切にしながら、副業に取り組みたい」

そんな方には特におすすめです。

それぞれのセミナー詳細はコチラから♪

>>セミナースケジュール<<

あなたのご参加を心よりお待ちしております!

それではまた。

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

特別企画
トレード比較
仮想通貨
物販
特別企画

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。