時給を10倍にする副業

最終更新日:2019年3月12日

upyour-fee

こんばんは!

副業アカデミー代表の小林昌裕です。

 

小林「黒川さん、ゴールデンウィークに向けてオススメ商品ってありますか?」

 

黒川「そうですね〜。平成が終わるんで、例えば◯◯なんかは狙い目かなと思いますね。」

 

小林「な、なるほど!確かに◯◯は売れそうですね!面白い!」

 

副業アカデミーの物販講座講師の黒川さんと昨日やりとりした内容です。

 

 

物販副業とは?

ネットを使ってリサーチをして品物を仕入れ、それをAmazonなどのプラットフォームで販売することで収益をあげるのが物販の仕組みです。

 

物販は再現性が非常に高く、コツコツやれば稼げないということはまずあり得ません。コツコツやっても収益が得られないとしたら、それはやり方(ノウハウ)に問題があるだけです。

つまり、正しいやり方(ノウハウ)に基づいて毎日30分〜1時間ほどリサーチや仕入れ、出品作業を実践することができればどなたでも稼ぐことができます。

 

私自身もサラリーマン時代に物販を本気で実践して毎月40万円ほどの収益を得ておりましたので、副業アカデミーでもリスクを低く抑えた副業を始めたいと思っている方にオススメしております。

 

 

物販がなぜリスクが低いのかと言いますと、仕入れた品物が売れないことはほぼないからです。

元々リサーチして安く買っていますから、仮に失敗して想定した金額で売れない場合でも利益が取れない金額でなら売れることがほとんどなので赤字になるケースは非常に少ないです。

 

また、古物商がないと物販をやってはダメでは?というご質問もいただきますが、古物商を取るのはそこまで難しいことではありませんので全く心配する必要もありません^^

 

 

黒川講師の物販講座

ここ最近も、黒川さんの生徒さんはコツコツと毎月安定して収益を得ています。

先月、TBSさんに取材していただいて「Nスタ」にて副業アカデミーが紹介された際に黒川さんの生徒の方も取材していただきました。

彼が毎月10〜20万円の収益を得ていることが「Nスタ」でも放送されました^^

 

 

物販で着実に収入を得られるようになると、本業の時給の10倍以上も普通に目指せます。

 

因みに黒川さんの物販の実績は月商が400万円〜500万円くらいで、月間利益が120〜140万円ほどです。費やしている時間から時給を計算すると、時給3万円以上になります。すごいですよね(笑)

 

サラリーマンのお給料はだいたい時給にすると1500円〜2000円くらいのことが多いので、時給が優に10倍以上になるということになります。

 

 

黒川さんの物販ノウハウについては物販入門セミナーでわかりやすく解説しております。

リスクを取らないで毎月10万円以上の収益を得たいと思っている方は黒川さんのセミナーにご参加ください。

 

冒頭に書きました〇〇の紹介もセミナーで黒川さんが教えてくださいます。

 

この商品、本当に狙い目です(笑)

 

 

副業アカデミー物販セミナー

物販入門サムネイル

 

3月は東京と名古屋でセミナーを開催しております。

スケジュールは下記になります!

 

【東京セミナー】

・2019年3月10日(日)9:30〜12:30 物販入門セミナー

https://fukugyou-academy.com/seminar/sales-20190310/

 

・2019年3月11日(月)13:00〜16:00 物販入門セミナー

https://fukugyou-academy.com/seminar/sales-20190311/

 

・2019年3月16日(土)9:30〜12:30 物販入門セミナー

https://fukugyou-academy.com/seminar/sales-201903160930/

 

・2019年3月18日(月)13:00〜16:00 物販入門セミナー

https://fukugyou-academy.com/seminar/sales-20190318/

 

【名古屋セミナー】

・2019年3月31日(日)9:30〜12:30 物販入門セミナー

https://fukugyou-academy.com/seminar/sales-20190331/

 

 

あなたのご参加をお待ちしております。

 

それではまた

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。