【無料オンライン】月1時間の作業時間で20万ポイント獲得!?すぐに始めるポイ活副業〔2024年4月17日〕

4/17 (水) 21:00 - 22:00
オンライン
物販
ポイント
このセミナーで学べること
・今人気のポイ活を収入にする方法
・おすすめの仕入れ先とおすすめ商品
・すぐに結果をだすための3つのコツ


こんな人におすすめ
・少資金で副業を始めたい方
・隙間時間を使って副業を始めたい方
・すぐに月5万円の副収入を得たい方
セミナー概要
副業を始めて副収入を得たいと思いますよね?でも、「資金が…」「時間が…」と、始める一歩が踏み出せない…そんなあなたにピッタリのセミナーのご案内です。

今、あなたのポケットに眠っているチャンスをご存知ですか?「ポイ活」という言葉、耳にしたことがありますよね。

そう、これがまさに今のトレンド!ポイントをただの割引や特典だけではなく、しっかりとした収入として取り込む方法、教えちゃいます!

本セミナーでは、月に30万ポイントも獲得できる「ポイントせどり」の秘訣を大公開。どこで何を仕入れればいいのか、そして、すぐに結果を出すための3つのコツまで具体的にお伝えします。

また今月限定で実際にどんな物販業務があるのか?を具体的にお見せします!

少資金からの副業を考えている方、ちょっとした隙間時間で始めたい方…月5万円の副収入も夢じゃありません。すぐに達成できますよ。

認定講師が、国内で完結する物販ビジネスで実際に月30万ポイントを獲得しているその方法をお伝えします。この機会をお見逃しなく!セミナー参加お待ちしております。
講師
桐生 たくと
副業アカデミー認定講師
大学時代、副業アカデミーに出会い、株式投資や物販・輸入販売・メルカリ副業などを始める。現在は株式投資にて毎月50万円以上の収入を得ている。
セミナー形式
  • ZOOMにて開催いたします。
  • お申込み後、視聴用のURLを送付いたします。パソコン、スマートフォン等でご覧ください。
  • 【注意点】
    参加者に寄り添ったセミナーを行うため、顔出しありのご参加をお願いします。マスク着用OK
    ※10分以上遅れた方はご入室できませんので予めご了承ください。
    セミナーお申込みフォーム
    必須セミナー名
    必須お名前
    姓:
    名:
    必須お名前 (ふりがな)
    せい:
    めい:
    必須メールアドレス
    必須携帯番号
    参加人数*
    申込
    ご同意いただけない場合はご利用いただけません。
    セミナーに申込む
    セミナーのお申込みを受け付けました。
    すでにお申込みが完了しています。

    あなたにおすすめ

    セミナーお申込み・資料請求お申込み

    副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

    まずはお気軽にお申込みください。