インタビュー【特集】副業アカデミー講師陣に聞いてみた!

最終更新日:2019年10月10日

こんにちは。副業アカデミーです。

 

2018年12月をもって副業アカデミーは開校から1年半を迎えます。

受講生は700名を突破し、平行して新しいサービスや新しい講師、講座、イベントなども続々と増えている中

改めて現在副業アカデミーの講座講師を務めて頂いている講師の方々にインタビューを敢行致しました。

 

副業と言えども、収入を大きくすることは簡単なことではありません。

今現在は第一線で活躍されている講師の方々ですが、誰一人として苦労せずにこの場所に立てているわけではないのです。

そんな先生方にせっかくの機会ですから、普段聞けないことまでバシバシ質問してみました。

今後のご自身の参考になるような内容も飛び出しますから、ぜひ最後までお読みください♪

 

株式投資講座 ~山下 勁(けい)先生~

講師インタビュー(けいくん)

1番人気と言っても過言ではない、副業アカデミー株式投資講座のけいくんこと山下先生は、年間1~2憶円の利益を稼ぎ出す株式投資のプロフェッショナルです。

脅威のチャート分析と再現性の高いトレード手法は、すでに数多くの受講生を敏腕トレーダーに育て上げています。

 

発売中の3冊の書籍も順調に重版を重ね、今最もノリに乗っている山下先生のインタビューをどうぞ!

インタビューはコチラ

https://fukugyou-academy.com/column/special-interview/

 

FX講座 ~野田 尚吾先生~

講師インタビュー(野田先生)

元塾講師の経歴を持つ野田先生の講義は、激アツかつ生徒想いな内容として定評があります。

時々ご自身のトレード実績を公開して頂いてますが、コレ嘘でしょ!?と思ってしまうような驚きの内容を見ることができます。

 

今年発売させて頂いた初の書籍もFX本では異例の売上を伸ばしており、需要の大きさを感じます。

 

インタビューはコチラ

https://fukugyou-academy.com/column/special-interview3/

 

物販講座 ~黒川 喜寛~

講師インタビュー(黒川先生)

軽快なトークとアットホームな雰囲気が黒川先生の物販講座の魅力です。

毎度の勉強会では1日みっちりと、つい時間がオーバーしてしまうほどのノウハウを実践的にその場で学ぶことができる黒川先生の転売ビジネスですが

40%を安定的に超える高い利益率の秘密を知りたくありませんか?

 

インタビューはコチラ

https://fukugyou-academy.com/column/special-interview6/

 

仮想通貨講座 ~鹿 剛先生~

講師インタビュー(鹿先生)

度々世間を賑わせている仮想通貨の世界を、仮想通貨の設計やマイニングファームの設立、新規ICOなどに携わるまさに仮想通貨の"中の人"から直接学ぶことができるチャンスです。

講座では、仮想通貨って何?という基礎から、セキュリティ対策、税金対策など、攻めだけではない守りの知識を同時に習得できるんです。

 

インタビューはコチラ

https://fukugyou-academy.com/column/special-interview4/

 

自宅でかんたん輸入販売講座 ~梅田 潤先生~

講師インタビュー(梅田先生)

家族との時間を何よりも大切にしている梅田先生の輸入ビジネスは、スキマ時間で取り組むことのできるプライベートに優しい副業です。

会社に頼りすぎない稼ぐ力の根本から見直し、輸入のいろはから、仕組み化する手法、より利益を大きくしていくための具体的なノウハウまでをしっかりと習得することができます。

 

インタビューはコチラ

https://fukugyou-academy.com/column/special-interview2/

 

フォトグラファー講座 ~中川 真也~

講師インタビュー(中川先生)

ライトな副業 = "らいふく"として写真を使った副業はいかがでしょうか?

カメラや機材の知識から、撮影の技術、写真をビジネスにするためのハイレベルな方法など、フォトグラファーの真髄を楽しく学ぶことが出来ます。

趣味でカメラを触る方、もっと上手になりたい方、できれば副業として成り立たせたいと考えている方は、ぜひ中川先生のお話を聞きに来てください。

 

インタビューはコチラ

https://fukugyou-academy.com/column/special-interview5/

 

UBER EATS講座 ~尾崎 浩二先生~

講師インタビュー(尾崎先生)

シェアリングエコノミーがもたらした今最も新しい働き方でもあるウーバーイーツをご存知でしょうか?

副業アカデミー講師を務めてくださる尾崎先生は、400人以上のドライバーを束ねるウーバーイーツグループのリーダー的存在を担っています。

多い時で月に40万近くを稼ぎ出しており、TVや雑誌など数々のメディアからも取材が殺到しているとのこと。

 

そんな尾崎先生から学べるのは効率的な配達の手法と、ここでしか教えられない㊙のスキル。気になる方はぜひ遊びに来てくださいね。

 

インタビューはコチラ

https://fukugyou-academy.com/column/special-interview7/

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

普段セミナーにご参加して頂いている方は、あまり知らなかった先生の一面を垣間見れるかもしれません。

また、どの副業を実践するか悩んでいる方は、先生方のインタビューを参考にして今後の方向性を考える良い機会になるはずです。

 

インタビューをお読みいただいたら、ぜひセミナーにお越しくださいね!

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

トレード入門
株式投資
株式投資
物販
メルカリ

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。