月5万円稼ぐためにおすすめの副業5選

最終更新日:2022年4月18日

20180313-2サムネイル

これから副業に取り組みたいと思っているあなた!

あなたは月々どのくらいの収入を副業から得たいと思っていますか?

大きく稼ぎたい人やお小遣い程度になればよい人など様々かと思いますが、例えば今の収入に月に5万円くらいプラスされたらどうでしょうか?

今回は無理なく月に5万円程度の収入が見込める副業をご紹介していきます。

 


副業で稼ぐには時間・スキル・リスクのいずれかが必要です。特に稼ぐための知識を身につけるのは、独学だけでなく専門家から体系的に学ぶことが最短ルートです。副業アカデミーではさまざまな講座を提供しており、その道で活躍しているプロが講師としてノウハウをお伝えしています。

今ならメルマガにご登録いただくと副業で稼ぐための「副業ガイドブック」が入手可能です。

副業で収入の柱を作るメルマガ登録はこちら>>


 

アフィリエイト

20180313-2-1

サラリーマンの副業としておすすめなのがアフィリエイトです。

アフィリエイトは、自分のホームページやブログに広告を貼り付けて、訪問者に広告を閲覧してもらったり、広告を経由して商品を購入してもらうことによって利益を得る副業です。

月に5万円の収入になるまではそれなりの時間がかかりますが、一度収入が上がるサイトになってしまえば継続的に収入を得られるようになります。

自分が本業のお仕事をしている間にも自動的に収入を生み出してくれるので、日中忙しい方には特におすすめできます。

 

クラウドシーシング

20180313-2-2

初心者の方が利用しやすいのがクラウドソーシングです。

「ランサーズ」や「クラウドワークス」が主要なサービスです。

ライティング、デザイン、プログラミング、資料作成などあらゆる仕事を引き受けることが出来、あなたの特技をお金にすることができます。

初心者の方の場合は1日2~3時間程度、専門性の高いスキルを持っている方の場合は1日1時間程度あれば月5万円の収入を達成することが出来るでしょう。

 

クラウドファンディング

一定の資金がある方にはクラウドファンディングもおすすめです。

クラウドファンディングとは不特定多数から資金を調達したい人が出資を募り、その見返りとしてリターンを提供すること言います。

株式投資の「配当」に似ていますが、株式投資よりも高いリターンを得やすいことが特徴です。

特に不動産のクラウドファンディングはリターンが高くおすすめできます。

 

アルバイト

20180313-2-3

本業がお休みの日にアルバイトをしてみるのも一つの選択肢です。

働き方改革が進んでいますので、最近では申請するとアルバイトを許可してくれる企業も増えてきました。

週に2日、時給900円で7時間ほど働けば、月5万円の収入を上げることが出来ます。

しかしながら、会社に無断で働くと問題になる可能性が高いですので、必ず申請をしてから働くようにしましょう。

 

仮想通貨取引

20180313-2-4

仮想通貨取引も月に5万円稼ぐにはおすすめできる副業です。

仮想通貨は変動幅が大きいため、元本が少なくても月5万円を稼ぐことはそこまで難しくありません。

ただし下落時にはストップ安がなく、底なし沼のように価格が下がります。

相応のリスクと隣り合わせであることは留意しておきましょう。

 

まとめ

今回は月5万円稼ぐことが出来る副業について5つご紹介しました。

  • クラウドソーシング
  • アフィリエイト
  • アルバイト

がほとんどリスクが無いのに対し、

  • クラウドファンディング
  • 仮想通貨投資

は一定のリスクを伴います。

それぞれに負うリスクや、5万円を得るのに掛かる時間や労力は異なりますが、ご自身に合ったものを探してチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

今なら下記のページからLINE@やメルマガに登録していただくと副業の始め方(ガイドブック)やセミナーを収録した動画を無料でプレゼント中です。セミナーの参加が難しい場合には下記へ登録して、収録された動画をご覧になれます。

副業で収入の柱を作るメルマガ登録はこちら>>

 

各副業のことを知れる無料セミナーも開催しています。

セミナースケジュールはこちら>>

 


おすすめ記事

在宅で稼げるおすすめの副業を目的別に解説

サラリーマンにもおすすめ!在宅で安全にできる副業12選

在宅でもできる女性におすすめの安全な副業5選を紹介

本業と両立!ネット副業の選び方と、おすすめのネット副業10選を解説

Web系の副業はパソコン1台ではじめられるのが魅力!人気のWeb系副業3選

副業で稼ぐには資格が必要?資格や経歴がなくても稼げる副業を紹介!

おすすめしない副業とは?低リスク&スキルが活かせる副業も合わせて解説

あなたはどっち?副業で確定申告が必要な人と必要でない人


 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

特別企画
メルカリ
特別企画
トレード入門
株式投資

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。