副業探しは専門家に相談しよう!アドバイスをもらうメリットは?

最終更新日:2022年11月18日

将来や老後の不安今の給料に満足できない、新たなスキルを学んで収入を得たい。様々な理由から副業の需要が増加し続けています。副業に取り組む理由で最も多いものは「今の収入と別の収入を得たい」というもの。

今の収入と別の収入を得ることが出来れば、人生をより豊かにすることが出来ますし人生の選択肢が増えますよね。

 

しかし、副業選びに失敗してしまうと収入を得るどころか大事な資産を減らすことにもなりかねません。

そうならない為にも副業探しは専門家にしっかりと相談してもらう事をおススメします。

 

今回は副業選びについて、専門家からアドバイスをもらうメリットについてお伝えします。

あなたの副業選びのお役に立てれば幸いです。

 

自身で副業を選びたい場合は「副業選びで絶対失敗したくないあなたに教える副業選びのポイント」で解説していますので、参考にしてみてください。

 

独学で副業を選ぶのは難易度が高い

副業をご自身で選ぶ事はもちろん可能です。

ですが、その際には稼ぐまでの道のりやプランを

自分で作り上げなければいけません。

 

それだけでも難易度が高いのですが

中でも特に注意したいのが、その副業に再現性があるかどうか。

再現性がない副業に取り組んでしまった場合、失敗や稼げない等のリスクが高くなってしまいます。

 

せっかく副業に取り組むのであれば再現性があり、収入の柱になり得る副業を選ぶべきです。

副業専門家に相談する事で再現性の高い副業を選択する事が可能となります。

 

なんとなく副業をスタートして失敗してしまう前に

一度は副業の専門家に相談する事をおススメします。

 

副業専門家からアドバイスをもらうメリット

副業探しの際に、専門家に相談してアドバイスをもらう事には

様々なメリットがあります。

 

どのようなメリットがあるのか、理由と共にまとめてみました。

 

メリット①:どんな副業があるのかが分かる

副業には沢山のジャンルや種類があります。

・資産運用

・ネット販売

・スキルアップ

などの副業が代表的です。

 

まずはどういった種類の副業があるのかを知る事は

副業選びの最初の一歩となります。

 

 

メリット②:自分の生活スタイルに合った副業が分かる

人それぞれ生活スタイルは違いますよね。

 

・朝や帰りの電車の中で副業に取り組みたい

・ちょっとしたスキマ時間で副業したい

・主婦で家事や育児の間で副業したい

・寝る前の数時間を副業に費やしたい

・限られた資金の中で副業をしたい

など副業に費やせる時間や、資金・家庭環境などは人によって千差万別。

 

ご自身の生活スタイルを副業専門家に相談する事で

自分に合った最適な副業を提案してもらえますよ。

 

 

メリット③:目標収入額の設定方法を教えてもらえる

副業に取り組む際には目標収入や、目標月収を決めるのが大切です。

目標収入を正しく定める事で副業に取り組む姿勢やモチベーションに大きく影響します。

 

ですが、副業選びの段階では目標収入を定める事は難しいもの。

副業専門家に相談することで目標収入の定め方を正しく教えてもらえます。

 

逆に、自分の得たい目標収入から副業を選んでもらうということも

副業専門家に相談すれば可能です。

 

 

メリット④:目標達成する為に必要な方針が分かる

副業の目標達成する為に

・どのように取り組めばいいのか?

・どういった心構えで取り組めばいいのか?

こうした必要な方針をアドバイスしてもらうことが出来ます。

 

必要な方針が分かれば進むべき道も明確になるので

副業の目標達成までの道のりがイメージしやすくなります。

 

 

メリット⑤:副業への不安を解消してくれる

副業に取り組む際には様々な不安が発生します。

中でも多いのが

「本当に自分でも副業が出来るのか?」

という不安。

 

新しい事に取り組む際にはこうした不安はつきものですよね。

そんな不安も、副業アドバイザーが丁寧に解消してくれます。

 

不安が解消できれば副業にも全力で取り組むことができ

目標達成の可能性を高める事にも繋がります。

 

 

メリット⑥:副業で成功した人の話を聞ける

副業アドバイザーは様々な副業に取り組む人を見てきています。

副業に取り組んだ人の中には脱サラをしたり、起業したりと大きな成功を収めた方もいらっしゃいます。

 

こうした副業で成功した方の話を聞くことで

自分の副業へのモチベーションも大きく上がりますよ。

 

迷ったらまずは副業アカデミーの無料個別相談!

副業アカデミーでは公認の副業専属アドバイザーによる無料個別相談を承っております。

 

・副業したいけど何から始めれば良いのかわからない

・まずは話だけでも聞いてみたい

・どんな副業があるのか知りたい

こうしたお悩みにマンツーマンでお答えしています。

 

ご相談者さまの状況、ご意向に合わせたアドバイスをさせていただきます。

 

個別相談を受けたお客様からは

・相談してよかった!

・ズボラな自分でもできる気がした

・こんなに副業の種類があるのかとビックリ

 

など、お喜びのお声を沢山いただいています。

 

副業アドバイザー無料個別相談は

・オンラインでの相談

・お電話での相談

どちらでも承っております。

ご希望の日程で、所要時間は約30分。

 

あなたの副業への第一歩として、お気軽に副業アドバイザー無料個別相談をご利用ください。

 

副業アドバイザー無料個別相談

→ https://fukugyou-academy.com/personal-interview/

 

副業アカデミーの副業講座について

副業アカデミーでは様々な分野の副業講座をご用意しております。

あなたの能力や好みに合わせてお好きな副業をお選びいただけます。

 

現在の副業講座数は20以上。

どの講座もその道で大きな結果を出している現役のトッププレイヤーが講師を務めており

あなたが副業で成功するまでのサポートをしてくれますよ。

 

中でも副業アカデミーで人気の講座は3つ。

・株式投資講座

・FX講座

・メルカリ講座

 

株式投資講座は副業アカデミーで受講生数ナンバー1の人気講座。

再現性が高く、まぐれで利益を得るのではなく

勝率が高いポイントを学び、コツコツと資産を増やすことが可能です。

リスクを押さえながら年20~30%の収益を目指して学習します。

 

FX講座は少額から始めることができ、自由度の高い取引が特徴。

チャートの読み方・売買方法などの基本からリスク管理や勝つためのテクニックを学びます。

低リスクで大きな収益を目指せるのがFX講座の魅力です。

 

メルカリ講座はメルカリを活用した不用品販売のコツや

売れやすい商品の見つけ方・売り方。撮影方法・商品の仕入れ方を習得します。

スマホ1つあれば誰でも手軽に売買が出来る為、男女問わず人気が高まっています。

 

他にも

・(輸入)物販講座

・不動産投資講座

・仮想通貨講座

・ライティング講座

・SNS副業講座

など、多種多様な講座をご用意しております。

 

いきなり受講するのはちょっと・・・という方の為に

無料オンラインセミナーも随時開催しております。

まずはお気軽に無料オンラインセミナーもご活用くださいね。

 

副業アカデミーでは多くの生徒さんが、ご自身の選んだ副業講座で実績を出しています。

あなたも是非、自分に合った副業を見つけて豊かな人生に向けた第一歩を踏み出しましょう。

 

副業探しのアドバイスをもらうメリットについてのまとめ

副業専門家に相談してアドバイスをもらうメリットを以下にまとめてみました。

・どんな副業があるのかが分かる

・自分の生活スタイルに合った副業が分かる

・目標収入額の設定方法を教えてもらえる

・目標達成する為に必要な方針が分かる

・副業への不安を解消してくれる

・副業で成功した人の話を聞ける

 

副業アカデミーでは公認の副業専属アドバイザーによる無料個別相談を承っております。

お好きな日時にオンラインやお電話の30分ほどであなたの副業に関するお悩みを解決いたします。

 

一人で悩んでいたことが、副業アドバイザーに相談する事によって一瞬で解決しまう事もあります。

あなたの副業人生の第一歩に、是非お気軽に無料個別相談をご活用ください。

副業アドバイザー無料個別相談はこちら>>

 

 

副業アカデミーではさまざまな講座を提供しており、その道で活躍しているプロが講師としてノウハウをお伝えしています。

今なら下記のページからLINE@やメルマガに登録していただくと副業の始め方(ガイドブック)やセミナーを収録した動画を無料でプレゼント中です。セミナーの参加が難しい場合には下記へ登録して、収録された動画をご覧になれます。

副業で収入の柱を作るメルマガ登録はこちら>>

 

 

 


おすすめ記事

在宅で稼げる副業は?種類や探し方すべてを解説

サラリーマンにもおすすめ!在宅で安全にできる副業12選

在宅でもできる女性におすすめの安全な副業5選を紹介

スマホ1台でも稼げる!おすすめのスマホ副業11選

あなたはどっち?副業で確定申告が必要な人と必要でない人

副業を独学で学ぶ意外な危険性とは?未経験から稼ぐ方法も解説

投資は副業に該当しない!初心者におすすめの投資とは?

サラリーマンが副業で株式投資を始める前に知っておくべきこととは?

副業初心者必読!始める前にメリット&デメリットをしっかり確認しよう

おすすめしない副業とは?低リスク&スキルが活かせる副業も合わせて解説

副業選びで絶対失敗したくないあなたに教える副業選びのポイント

副業が会社にバレない方法とは?バレにくい副業も解説

【解決】投資は副業じゃない?ってホントなの?会社にバレにくい投資方法も解説

サラリーマンでもできる税金対策!副業を始めるなら節税も意識しよう


 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

トレード入門
株式投資
資産運用
トレード入門
特別企画

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。